荒れてます..

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日の堂ヶ島も西風の影響により海は荒れてクローズに🌊
明日には風も止みそうですが、うねりが残る予報です!
詳しい海況についてはお問い合わせください🙇‍♀️

ウミウシたち飛ばされてないといいなーーー!
透明度も心配です!

そんなこんなでクローズ続きだったので本日は衣替えの準備をしました👕
ウエットスーツを柔軟剤の入った水槽につけて洗いました!
今は天日干し中☀️
来年の最初に使う人は良い匂い〜♪のウェットスーツが着られますよ😂🤙🏽

2018年も残すところわずかですが、楽しいイベントまだまだあります😆✨

12/8(土)『MSD忘年会』

12/22(土)『ブルークリスマス』

どちらのイベントもお一人様からのご参加可能ですので
ぜひぜひ遊びに来てください!
潜り納めはぜひMSDで☺️✨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP