うねりありましたが出船できました!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねり大

気温:13.0度

水温:15.6度

透明度↓15〜m 透視度→12-15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はうねりがありましたが堂ヶ島で

ファンダイビング🤿

透明度はうねりの影響か白っぽく🦳

でもしっかり潮色は青です🐟

ショップさんも綺麗だったねーー!

と言ってくれるほど🙌🏾

DCIM\100GOPRO\GOPR9595.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9596.JPG

海況が落ち着いた明日はもう少し

透明度良くなるのかなと期待しております!

浮島根は

うねりに負けずに同じ場所にいてくれた

カエルアンコウ🐸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一方ウミウシたちはうねりに負けそうになりながらも

しがみついたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

穴にひっそり隠れたり🥺頑張れ〜!

11月12月と季節外れのキンギョハナダイの

群れが見れていましが

さすがに季節感覚を取り戻したか、

少なくなってきました😂

深場にはぱらぱらといます!

春が近づくにつれて海況も落ち着き始めました!

明日以降も穏やかな海況予報ですので

ぜひ遊びにきてください💨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP