2022潜り納め!

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:うねりあり

気温:10.0度

水温:16.5度

透明↓10-12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

金曜日から始まった『潜り納めツアー』は

田子外海、宇佐美ときて

最終日の本日はホーム堂ヶ島で潜らせて

もらいました🙌🏾

堂ヶ島で潜り納めができるの珍しいから

みんな嬉しいようでした😂✨

どのポイントも透明度が良く魚も多かったのですが

今日の堂ヶ島はすごかった!

アオウミガメ、ネコザメ、ドチザメなどの大物から

イシガキフグやイサキの群れ、キンメモドキの群れ、ハタンポの群れもすごいし👀💛

潜り納めには打ってつけの海だったのでは

ないでしょうか?☺️

今年はコロナの影響が少し緩和されて

数年ぶりにできたイベントだったり

マリステ20周年を皆さんにお祝いして頂いたりと

楽しいことが多く

あっという間に一年が過ぎてしまいました💨

来年も今年以上に楽しく

みなさんと交流できる機会が増えればいいなと

思います!

今年も一年ありがとうございました🙇‍♀️

来年もよろしくお願い致します🤲

※12/31-1/3までは休業となりますり

1/4から通常営業となります!ご予約お待ちしております🙌🏾

DCIM\100GOPRO\GOPR8877.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR8849.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP