流れる1日

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:27.0度

水温:26.0度

透明↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

夏が終わり観光客もまばらになってきた堂ヶ島

ダイビングはシーズン真っ只中ですので

がんがん潜りましょうね〜◎

さて本日も穏やかな海況で出船🛥

とはいっても、どのポイントも時間が経つにつれて

ぶん流れ💨

一本目に入った『浮島根』は

入る時はそこまで強くない流れでしたが

上がる頃には鯉のぼり状態に🎏

DCIM\100GOPRO\GOPR6837.JPG

先日見つけたクダゴンベも一匹行方不明でしたが

もう一匹はいてくれました!

GoProでもこんなに寄って撮れる!😲

DCIM\100GOPRO\GOPR6830.JPG

逃げない子でした🙌🏾

『カマガ根』も珍しくぶん流れで

苦戦しましたが透明度が良く気持ち良い海でした🏖

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP