ブルーきましたーー!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:29.0度

水温:27.0度

透明↓15-20m 透視度→12-15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

台風の影響も落ち着き今日は久しぶりに

うねりもなく穏やかな堂ヶ島でした🏝

海は上から見るに青い!

台風前からよくなっていることもあり

期待して入ると、、

きたーーー!!!

ブルーーー👀💙

そして、なにより上から下まであったかい♨️✨

キンギョハナダイも元気に泳ぎ回って

おりました!

DCIM\100GOPRO\GOPR5529.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5534.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5558.JPG

水深20mからでも船底が見えます!

DCIM\100GOPRO\GOPR5570.JPG

少し白っぽさがあるので透視度は12-15m

ですが

それでも今年一の綺麗な海に

テンション上がりました🔥🙌🏾

DCIM\100GOPRO\GOPR5574.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5588.JPG

『サク根』は雨水の影響がまだ

あるのか少し透明度ダウンしますが

幼魚がたくさんで可愛い❣️

タテキンの幼魚もかなり小さくてレアです!

明日も穏やかな海況予報です!

安全第一で楽しんできます!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP