想像以上!✨

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:うねりあり

気温:10.0度

水温:16.0度

透明↓15〜m 透視度→12〜15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

やっとやっとの堂ヶ島でのファンダイビング🤿

いつぶりだか忘れてしまうぐらい久々です😂💔

まだうねり残りの海況となり

透明度もそこまで期待せずに入りましたが

想像以上に見えるーー👀✨

カマガ根の砂地を15mぐらい泳いでみて

振り返ってもまだ根が見える!!!

DCIM\100GOPRO\GOPR0273.JPG

クロカエルはまたまた場所を移動して

どんどん最初に発見された場所からは

離れていっています笑

DCIM\100GOPRO\GOPR0274.JPG

クレバスもぐーーんと見えますね🛣

DCIM\100GOPRO\GOPR0286.JPG

『グレベスト』越しのグレ。

DCIM\100GOPRO\GOPR0298.JPG

浮島根はカマガ根より少し白っぽい感じ。

イシガキフグがいました〜!

DCIM\100GOPRO\GOPR0306.JPG

明日も堂ヶ島で潜れそうです🙆‍♀️

日曜日はまたもや西風の影響でクローズと

なる可能性が高いです。

DCIM\100GOPRO\GOPR0336.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP