ぬくい♨️

本日の堂ヶ島情報です

風:南東→西

海況:うねりあり

気温:27.0度

水温:24.0-26.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

あっという間に9月ですね。

今年も残すところ3ヶ月、、。

今年の夏は堂ヶ島火祭りも3年ぶりに開催されたり

マリステ20周年記念があったり

イベントも多く行うことができたので

たくさんのお客様とお会いすることができて

嬉しかったです!

残す3ヶ月もまだまだたくさんのお客様と

潜れればな!と勝手に思っています🔥笑

そしてたくさんの方が訪れてくれたにも関わらず

なかなか海は安定しなくて

堂ヶ島ブルーな海をお見せできない日々が

続いていました。

自然のことなので仕方ないですが罪悪感が

すごかったです。💦

ブリーフィングでは見どころをたくさん

説明したいのに

口から出ることは保険ばかり。笑

あとは緊急時の対処法は念入りに。笑

ですが昨日からやーーっと

これぞ堂ヶ島の海!という海が復活💙

わたしはお休みを頂いていたので

今日が透明度復活1発目の海ですが

噂通りの水温♨️透明度✨でした!

昨日からの大雨と台風のうねりの影響で

白濁としていますがそれでも見える◎

やっとドライ卒業できるかな。笑

こんな海がいつまでも続いてほしいですが

台風は強い勢力のままノロノロと沖縄に接近しています。

海を掻き回してリセットしてくれると

プラスに考え、また綺麗な海が戻ってくることを

信じましょう⚡️

明日の海況は朝判断となります。

うねりが強まれば田子へ移動となります。

DCIM\100GOPRO\GOPR5390.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5405.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5411.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5428.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP