がらっと変わって

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:19.0度

水温:18.8度

透明↓5-10m 透視度→5-10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

平和な週末を過ごしております〜🌞

一本目の『カマガ根』は昨日と同じく透明度が

あまり良くなく残念。

と思っていた矢先に、砂地でサカタザメget🦈💓

DCIM\100GOPRO\GOPR2060.JPG

久しぶりに見れたぜ〜!

他にもカスザメやダイナンウミヘビなど

いないかな〜なんて探してたら

カンパチに囲まれてびっくり!

まだいてくれてよかった〜!

DCIM\100GOPRO\GOPR2085.JPG

ショップさんも見れたみたいでよかったです☺️

その後も浅場でキビナゴに突っ込むところを

見せてくれたり、なにかと楽しませてくれました♪

DCIM\100GOPRO\GOPR2073.JPG

水深8mで船底これぐらい見えます。

2本目『サク根』は良い潮が入ったのか

エントリーした瞬間から青さを感じる海💙

カエルアンコウもまだいますし、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イサキの群れもかなり迫力あります!

ウミガメものーんびり泳いでいて気持ちよさそうでした🌺✨

明日の透明度UPに期待しましょう!

DCIM\100GOPRO\GOPR2156.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP