濃い三連休でした!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねり小

気温:15.0度

水温:16.8度

透明↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

三連休みなさんおでかけされましたか?🍉

海も春、陸も春でぽかぽか季節を感じられた

のではないでしょうか?☀︎

堂ヶ島は

100divesのお祝いがあったり

(しかもほぼ堂ヶ島で!すごく愛!❤️)

レスキューダイバー認定や

スポーツダイバー認定、オーシャンダイバー認定!

もちろんファンダイビングで遊びに来てくださった

お客様もいたりで

とても濃い3日間を過ごすことができました🟩

お越しいただいた皆様ありがとうございました🙇‍♀️

まだまだドライスーツが手放せないので

苦手意識がある方は海から遠ざかりがちに

なっているかもしれませんが

ぜーーひ!チャレンジしてください!

意外と春の海も良いです◎

カメラなんかやっちゃって、マクロも

楽しめるようになるとより良いです◎

てことで平日はマンツーマンで

ドライスーツのレクチャーや

カメラのレクチャーなんかもしやすいので

狙い目ですよ😏

ぜひ遊びに来てくださいね♪

ちなみに4/2(土)は『お花見ダイビング』

があります🍡

潜ったあとはお花見しながらbbqしましょ🥓

初めての方も大歓迎です☆

お待ちしております!

DCIM\100GOPRO\GOPR0915.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0908.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP