サメです!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:20.0度

水温:23.5度

透明↓15-m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日の堂ヶ島も穏やかな海況🌞

気温も高いので快適ですが

さすがに3本目になるとウェットスーツの方も

寒さを感じるようなので

防寒対策はしっかりしましょう🙆‍♀️

昨日より少し透明度ダウンですが

全然きれいー!と思えるほどの透明度✨

そして本日は『浮島根』でオオセを発見!👀

こんなですが一応サメなので口の前に

手は出さないように注意です⚠️

おとなしい子でお客さんとツーショットも💙

サク根も浮島根も群れ群れ!

浮島ビーチには何ヶ月前かに見つけた

ネズミフグがまだいました🐀!

透明度も生物も申し分ない海でした🌅

DCIM\100GOPRO\GOPR4215.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4221.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4231.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP