ドライスーツモニター会

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:21.0度

水温:22.5度

透明↓15m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日は『ドライスーツモニター会』を開催させて頂きました!

Myドライスーツを持っている方

何度かドライスーツで潜ったことがある方

初めてのドライスーツの方…

いろんな方が集まってくださいました!

今までドライスーツで潜ってたけど

初めて聞いたこともたくさんあったでしょう🤭

初めての方は、尚更勉強になったのでは

ないでしょうか!

そして、なにより『本当に濡れない!✨』

という初めての感動。笑

ドライスーツて苦手な方が多いので

耳に入ってくる情報もネガティブなものが

多かったりするけど、、

ほんとはちゃんとした知識があれば

すごく快適でドライスーツらぶになること間違いなしなんです🥰

皆様もご存知の通り、私は超超超寒がりなので

ドライスーツらぶな人間です!🙌🏾

この機会にドライスーツで冬もわたしと一緒に

がんがん潜ってくれる方が増えることを

願っています🙏🏽

ドライスーツに挑戦したい方、

苦手意識がある方、ご購入をお考えの方は

ぜひお気軽にご相談くださいね☺️

DCIM\100GOPRO\GOPR4428.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4448.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR4465.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP