田子がめちゃくちゃ綺麗!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はあいにくの海況で田子でのダイビングとなりました!

最近田子に行っては1日だけ堂ヶ島で潜れて

また田子というルーティンができていますね😂

でも絶賛、湾内透明度UP中の

田子はこれまた最高です!

本日はFun、体験、スノーケルと

3チームに別れてでしたが

どのチームも楽しんでおられました🙌🏾

わたしはFunを担当させていただいたので

①白崎 ②本宮〜瀬ノ浜

で潜りました!

最近、この2本が多いですね😂

白崎ではクリアクリーナーシュリンプ、アミメハギ、オシャレカクレエビ、などマクロも楽しみつつ

最後はやっぱりサンゴでのんびり

カラフルな魚たちに癒されます🍹🥥

②本宮〜瀬ノ浜は

アオリイカのたまご、ムレハタタテダイ

DCIM\100GOPRO\GOPR1823.JPG

アカオビハナダイなどわたしが好きなものたち

ばかり紹介!笑

毎回見るので珍しくないのかと思っていた

この2匹はウロマツカサ。必ず2匹います。

DCIM\100GOPRO\GOPR1825.JPG

ダイビングエリアで見れるのは比較的珍しい

と図鑑に書いてありました!

もっと前からちゃんと紹介していればよかった!笑

紹介しなくても見た目が派手なので

みんな写真を撮っていましたが…🤣

そして瀬ノ浜にさしかかるとダイナンウミヘビ

キビナゴ、にアタックするチビカンパチ、

初めてお会いするシロブチハタの幼魚。など。

DCIM\100GOPRO\GOPR1833.JPG

生物豊富なので毎回楽しいダイビングを

させてもらってます!

そして!いつも来ていただいているお客様の

100dives記念!

DCIM\100GOPRO\GOPR1849.JPG

朝お店に来て、自作でフラッグを作っていましたが笑

実はちゃんと用意していましたよ😏

DCIM\100GOPRO\GOPR1853.JPG

とても仲良しなお二人にも癒されました♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP