4連休!!!


本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:22.0-25.0度

透明↓15m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

みなさん4連休は楽しく過ごせましたか?✨

堂ヶ島は穏やかな海況続きで透明度抜群の海を楽しめました🏖

昨日、沖で潜ったチームは魚影が今年1すごいと言っていました!!!

魚もまだまだ元気いっぱいですね🌞

今年の夏は長雨&台風こないせいで

ビーチの海はヘドロだらけ。

台風10号のおかげでやっとヘドロもなくなり

ビーチも安心してお連れできます👏🏾

体験ダイビングや講習もいけますよー!

連休最終日は生憎のお天気で水中も陸上もひんやり🧊

秋の到来を感じつつ、そろそろドライスーツにしようかなーと考えている鈴木でした☃️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP