やつと!落ち着きました!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:25.0度

水温:26.0-27.0度

透明↓12m 透視度→8m

こんにちは!ちーちゃんです🌻

やーっと!やっと!昨日から堂ヶ島で潜れる海況になりました!

連日の南西風で田子にお世話になりっぱなし

でしたが

しばらくの間はまた堂ヶ島で潜れる海況が続きそうですよ♪

昨日は透明度も正直期待してなく…笑

お客様にも水面付近は相当濁っていると

思うので気をつけていきましょうね

なんてブリーフィングをしていたのですが

入ってびっくり!👀

全然見えるじゃん!

水深12mの根頭からもブイが確認できます✨

透視度は8mほどとまだ白濁りがありますが

海況とお天気が良くなれば落ち着いてきそうです🙌🏾

(

生物はというと

浮島根のキビナゴはどこにいってしまったのか

シーンとした海😂

その代わり昨日は流れもあったので

スズメダイやキンギョは固まってくれて

浮島根らしい景色をお見せすることができました🐟

うねりもかなり弱まったのでサク根の

温泉ものんびり楽しめましたよ♨️

こちらはまだまだハタンポの数が多いので

群れも楽しめました🙆‍♀️

明日も安全第一で楽しみましょう!🌟

DCIM\100GOPRO\GOPR1549.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1606.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP