極めます!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

お盆休みがスタートしましたが

お天気は梅雨へ逆戻り☔️

南西風も続き堂ヶ島はクローズの日々が続いています🥲

ということでお隣の田子へお邪魔させて

頂いております🦍

しばらく田子になると思いますので

田子を極めていきます!!!

本日はいつも起こしていただいてるお客様と

ファンダイビングだったので

久しぶりに私もじっくり写真を撮らせて頂きました😛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白崎は相変わらずのおさかな天国🐟

サンゴの周りは色とりどりな魚で癒されます♪

カマスリバーとカエルアンコウには出会えてませんが

明日も田子なのでリベンジします😚

2本目の『本宮』もあたり!

のんびり、ハゼやベラ、クマノミを撮っていたら

あっという間に時間が過ぎてしまいます⏳

ししょーがカエルアンコウも見つけてくれましたよ!

taken by ししょー

明日も雨にも負けず。風にも負けず。

楽しみましょうーー!🔥

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP