平日になると穏やかになる。

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:23.0度

水温:18.1度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

週末はうねりの残る海況でしたが

なんとか堂ヶ島で潜れました!

温泉が沸いてる水深は浅いので

左右に振られます💦

天窓洞にも入れなくて残念だったのですが

なぜか平日になると穏やかになる海況。

次の週末も怪しい予報ですがどうにか

良くなってほしいところです!😬

そして!オーシャンダイバーも新たにおふたり誕生💗

とてもセンスが輝いたお二人だったそうです!

スポーツダイバーも取得するということで

今後が楽しみなダイバーさんでした!

本日の『サク根』はこんな感じ👇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近ブイ下にはハタンポが数多く群れてます!

そして、ハリセンボンが2匹いるのですが

1匹は長くてお年を召した雰囲気の子。

わたしは勝手に『おばぁちゃん』と呼んでます😂

とてものんびりな子で可愛いですよ😍

クマノミやアマミスズメダイの幼魚もでてきて

夏の海に近づいてきました🌴🌟

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP