メガネゴンベいるよ!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:18.0度

透明↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

みなさんは昨日の皆既月食見れましたか?

スーパームーンの皆既月食は珍しいみたいですね🌚

わたしは残念ながら見れなかったので

また次の皆既月食に期待します!

さて、今日は梅雨らしいお天気に☔️

そのせいか透明度ダウンですが

潮色は青いので問題なしです!

朝早くからショップさんが来てくださって

『サク根』をご案内させて頂きました。

写真はいづみさんから🤳

おっ!この時期珍しいメガネゴンベもいるみたい!

温泉の温度は52°だったそうです〜

今日もドチザメがうろうろしてましたよ🦈

見れたらラッキー!

写真が撮れたらスーパーラッキー!

(逃げるの早いです😂)

温泉以外にも魅力満点なので

何回も潜っちゃいましょうね!

明日明後日は西風の影響で堂ヶ島は

クローズ予報です🌊

日曜日は堂ヶ島で潜れる予報ですよ♪

ぜひ遊びにきてください🌞

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP