久しぶりの浮島根!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

波高:穏やか

気温:15.0度

水温:水面:15.8度 水中:15.5度

透明↓12m 透視度→12〜m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はスタッフいずみさんと『浮島根』でチェックダイブ♪

透明度はやや白っぽく浮遊物も気になりましたが、まだ春濁りではなさそう🌸

明日は落ち着いているといいですね♪

今日はワイドメインで行きつつ、マクロもちょこちょこチェック✔️

流れ無だったのでカラフルなソフトコーラルに癒されながら、キンギョハナダイ、タカベ、スズメダイの群れを楽しみました😌💓

南の根にいつもあるウミシダのコマチコシオリエビをチェックしてみると、幼生が2匹も!なんでかすごく嬉しかった〜☺️

あとは、一年中伊豆の海には多いイイジマフクロウニですが、寒い時期はこんなにうじゃうじゃいるのか〜!と再発見👀

刺されないように注意してゼブラガニ探しを黙々としていました笑

最後にいずみさんに北の方へ連れて行ってもらいました🌿

こちらもソフトコーラルが豊富で綺麗でしたよ🙌💫

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP