思ったより綺麗じゃん!


本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:うねり大

気温:22.0度

水温:17.9-19.0度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

連日続いた雨も一旦休憩。

本日は晴天です🌞あっつーい。

山から流れ出た雨水が心配でしたが

あまり影響してなく!

潮色も良く綺麗でした🐬🌅

時間が経つにつれて風が吹いてきて

うねりも大きくなってきたので

移動中は少しご不便をおかけして

しまったかもしれません🌊🌊

大きな船が出きたら、こんな海況の

移動でも快適に過ごせると思いますので

もうしばらくお待ちください🤣

上層は水温も高いため魚が増えています!

ブイ下あたりにはスズメダイがわんさか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ハリセンボンなどもいました。

そして温泉付近には今日もブダイ、メジナ、ニザダイの群れ達が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

特にブダイの群れが多いので

ブダイの💩たちも多い…

顔面から真っ向勝負で受けてください💩

その先にはアッツアツの温泉が待っています🧖‍♀️

明日も雨はなさそう!

海況も今日より落ち着きます!

直前のご予約も受け付けております♪

平日のんびりダイビングしましょ🤿💛

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP