透明度アップ!

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:穏やか

気温:18.0度

水温:17.7度

透明↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

半袖で過ごせるくらいに暖かくて幸せですね♪

本日はうねりも取れて穏やかな海況です!

ショップ様に便乗して鈴木はチェックダイブ!

チェックダイブの日はテーマを決めて

潜るようにしているのですが

今日のテーマは『キンギョハナダイを撮る!』

少しずつ水温も上がってハナダイたちも

上層に引っ越し気味なので

取りやすい水深にいるだろう〜と思って

テーマを決めましたが

なぜか上がってみると1枚もキンギョハナダイの写真がない!笑

深場のイトヒキベラが綺麗で

イトヒキベラを撮っておりました!😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマガ根の深場の砂地にいる魚たちは

みんなのんびり🌼

ウツボだってこんな感じだし

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アカハタやタカノハダイもみんな着底して

ゆらゆらしてます。

危機感なくて可愛いです😍

少しずつ水深を上げて行くと 

テングダイのファミリー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもいるやつですね♪

あまり近づきすぎると群れが別れちゃうので

遠目で楽しみました☺️

テーブルサンゴがたくさん集まっている

浅場はハマフエフキ、ヒメジ、ニザダイなどの

群れが集まっていました!

おさかな天国です!

透明度もアップしたのでGWも

こんな感じで行ってくれよー!と

願っています🌟

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP