クジラpt2

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:14.0度

水温:16.8度

透明↓10m 透視度→8-10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日たかさんチームは『神子元島』へ行っております!

堂ヶ島チームはというと🤿

なんと今日も1本目はクジラを見に行ってきました!

水族館の人と漁師さんが逃がしてあげようと奮闘してるところに入らせていただきました!

今日は昨日よりも近づけた☺️

たくさん目を見てテレパシーを送りました💛

わたしたちが入って20分ぐらい遊んだころ

『もう満足したでしょ?』とでも言うように

スーッと出て行きました😂

漁師さんや水族館職員の方たちは4時間も奮闘したそう!💦お疲れ様でした!

出て行った後はすぐ姿が見えなくなりました☁️

大海原に帰れてよかったね😌🌟元気でね〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大満足の一本を終えて

2本目は『浮島根』へ!

こちらもカエルアンコウやクダゴンベ、ウミウシたちがたくさんで大満足のダイビングでした🐛🌊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP