綺麗です!


本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:8.0度

水温:18.1度

透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻 

本日は久々に『浮島ビーチ』でチェックダイブ!

水温は変わらず18.0℃台です♨️

透明度も良好で砂地でふわふわしてるのも気持ちいいかも〜

漁礁やロープの先までまるまる全然見えます🐸✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トラゴンホールにも行きましたが透明度が良くて

ウミウシ探すぞー!って感じになれない😂

それでもぱっと見ただけでキカモヨウうみうし、アオ、シロ、サラサ、ツノワミノ、ムカデミノ、スミゾメミノなどが見られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドラゴンホールといえば奥まで入って

入り口を振り返ると青くてキラキラした綺麗が好き!

というのは前にも話したのですが

水面のゆたゆたした部分も大好きなんです。

そこだけずーっと眺めてるのもいいし。

みんなにも伝えたいけど写真で収めるのが

なかなか難しいですね!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面のゆたゆた感が少しでもお伝えできていたら

嬉しいです!😂

Exit直前ではこんな子も発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメテグリでしょうか?

とにかくちっこくて可愛い子でした😍

明日からまた西風でクローズ予報でです🌊

穏やかになったらまた海況upしていきます!

気になる透明度や水温も楽しみにしていてください♪

🌟募集🌟

2/12〜2/14は『リクエストツアー』を行います!

行ってみたいポイントがあれば、どしどしご予約ください♪

もちろん1日のみの参加もOkayです👌🏽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP