西風も休憩


本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:13.0度

水温:17.2度

透明↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日まで続いた西風も束の間の休憩。

今日の午前中は風が止んで

また午後から吹く予報になっていました🌪

ということで、このチャンスを逃すまいと

午前中にチェックダイブ!

『アジョウ根』へGo!✊

西風にも負けずピカチューはほぼ動かず同じ場所にいました!💡

そのすぐ近くにはサガミリュウグウうみうしも!

水温は高めにもかかわらずこんなレアキャラがいるのは

やっぱり川からの栄養たっぷりの水と

ヘドロ質のおかげ?😍

アジョウ根はヘドロ質なのでお世辞にも

透明度がいいと言える日は多くないですが

ポテンシャルの高さはすごいです!

まだまだなにか出てきそうな予感🐘

イサキの群れも相変わらずの量🐟💥

テングダイ、コブダイ、コロダイなども見られました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP