沖縄に行ってきたよ!


はいさーい!スタッフちーちゃんです🌻

はい。ご覧の通りわたくし沖縄ボケしてます🌞

3泊4日の沖縄ツアーに行ってまいりました!

到着日はゆっくり買い物をして、美味しいステーキを食べてのんびりお宿へ🏨

(今まで食べたステーキの中で1番美味しかったね!) 

ダイビングでは、南国ならではの魚を見てたり

綺麗な砂地に癒されたり…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2日目の辺戸ドームは全員が感動!!!🥺✨

水中の中にある鍾乳洞。

透明度も高く、写真では水中かわからないほどなんです🌟

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして水中と同じぐらいはしゃぎまくった

パイナップルパーク🍍🍍🍍

男性ゲストさまだけのツアーでしたが

まるで修学旅行のように年齢問わず

はしゃぎまくりでした😂

2日間お世話になったジャミングさん!

ガイドをして頂いたノブさんありがとうございました🙇‍♀️

次は2月にタカさん主催の沖縄ツアーを

開催予定です!

ぜひ、みなさまご参加ください🌈

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP