無人島スノーケリング

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

みなさんGABA for sleepてチョコ知ってますか?

寝る前に食べると本当に寝れるんですよ👀!

わたしは不眠でもないしベッドに入れば20分で寝れますが

昨日食べてみたら意識飛んでました。

あれはやばいです!!!

普段から寝れるわたしが、いつも以上にスコーーンと寝れます🍫

寝れない人はぜひお試しあれ💁🏽‍♀️

さて!今日は去年も来てくださった親子さんがスノーケリングand体験ダイビングをしに来てくれました☀️

1年しか経っていないのに背も伸びてすっかりお姉さんになっててびっくり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは去年は潜れなかったダイビングも

今年はすんなり潜れて、またまたびっくり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また堂ヶ島の海の景色を見せてあげられて

よかった🍉✨

ありがとうございました🤙🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP