大改装!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日、緊急事態宣言が39県で解除されました。

静岡県も解除されましたが、まだまだ気を抜かずにコロナ対策をしっかりしていきたいと思います!

そしてMSDスタッフは全員元気です!💪🏽

おやすみの間に、みなさんをお迎えする準備を万端にしようということで

まずは店内大改装計画がスタートしました!

壁をペンキで綺麗に塗ったり〜

今回もいずみさんに絵を描いて頂いて

映えることまちがいなしの壁が出来上がり!

ドライヤースペースも新たにできました!

そして、こちらは充電スポット🔋

カメラもライトも携帯もご自由に充電して頂けますよ⭐️

新しくなったMSDで、みなさんをお待ちしています♪

※5/31までお店は休業となります。31日以降の営業に関しましてはまたお知らせ致します。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP