日常

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:14.0度

水温:18.8度

透明↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日もタカさんはナイトロックス講習です!

そしてわたしは本日もチェックダイブです!

『浮島根』に潜ってきました。

ネタ探し〜、ネタ探し〜と思って潜りますが

結局は水中の日常が楽しくて

そちらに目を奪われるばかりです👀✨

アオブダイの食事シーンとかミノカサゴの休憩シーンとか😂

DCIM\100GOPRO\GOPR4946.JPG

珍しいものがいなくてもこんな当たり前を

楽しめるのがわたしの自慢であり

みなさんとも共有できたら嬉しいなと思います☺️✌🏽

DCIM\100GOPRO\GOPR4937.JPG

12月だというのにこんなに群れている

キンギョハナダイ!

DCIM\100GOPRO\GOPR4955.JPG

(動画の方がより伝わるのでぜひInstagramチェックしてください🥰)

ヒマワリスズメダイの幼魚も発見しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒマワリスズメダイって深場で

夏なイメージがあったんですが

これは見やすい水深でこのシーズンにも

見られるという珍しい子でした🌻

コガネスズメダイとは違うんですが

みなさんは違いがわかりますか?😶‍🌫️

そんなお話もぜひしましょう♪

週末も空きがございます。

ぜひ遊びに来てください☃️☀︎

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP