冬の海

本日の堂ヶ島情報です

風:東→西

海況:穏やか

気温:18.0度

水温:17.0度

透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日タカさんは初島へ🐬

大人気のイルカを見にお客様と言っております!

堂ヶ島はショップ様ご来店で一緒にチェックダイブに行ってきました!

透明度も抜群!

海があまりにも綺麗だとクラクラすることありませんか?なんかどこを見ればいいのかキョロキョロしちゃうといか、焦点が合ってないのかなんなのか…

わたしだけかな?笑 

今日はそれになるぐらい綺麗だった!笑

キツネベラ、モンツキベラ、ニシキウミウシ、ゴマフビロウドウミウシなどマクロも充実。

水面から安全停止中のみんながよく見える!

そして、この綺麗なダイバーの泡を見れるのもダイバーの特権ですよね💙

2本目は浮島ビーチへ!

今日はいつもあまり行かないところに行ってみたんですが 

ウミウシも豊富で良きでした!🐛🐛 

うねりでホールがだめなときに行きたいポイントかも!

冬だからって潜らないのはもったいないですよ!

冬だからこそ見られる海の世界があります🐠💦✨

ドライスーツに苦手意識がある方も、ゆっくりレクチャーしていきますので

ぜひ一度チャレンジしてみてください☃️❄️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP