冬です!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:20.6度

透明↓20〜m 透視度→15〜20m

昨日ね、ここに行ってきたんです。

大瀬の神池!

実はわたし大瀬崎で潜ったこと1回しかないんです、。

なので観光をしたことはもちろんなくて

お天気もいいし見に行ってみよー!てことで

行ってきました🌟

海に囲まれているのに淡水の池があるって

すげーー!てなりますよね!

行ってみるとこれまた鯉がたくさんいて

本当に池だーーー!ってもう1度感動します!

池に行くまでの道も樹木がたくさんで癒されるのでぜひ大瀬崎に行った時は観光もしてみてください😉

はい!てことで本日から体力満タンにチャージして頑張ります!スタッフちーちゃんです🌻

本日の堂ヶ島はかなり透明度がUPして

お客様からも「潜ってるだけで気持ちいい〜!」の

お言葉いただきました!いぇーい🤘🏽

キンギョハナダイの幼魚もたくさん根回りにいて可愛いですよ🥰

南方系が減ってきましたが

イトヒキベラの婚姻色がちらほら見られたり

アヤニシキに胞子がついていたり

冬の海になってきたなーと感じます☃️

そして、水温が下がってきてから

まだかなまだかなーと探していたこの子も

やっと登場!

カミソリウオのペアです🤩

地味ないろー!笑 でも可愛いー!

明日も潜りたいけど明日は西風でクローズになる可能性が高いです😭

穏やかになったらまた冬の海を楽しみましょう😋💙

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP