半袖が丁度いい!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:23.0度

水温:水面:24.0度 水中:23.8度

透明↓10m 透視度→10m

日本中を熱くさせたラグビーW杯も昨日で終わってしまいましたね!

ラグビーのルールも知らずに見始めましたが

まんまと「にわかラグビーファン」になりました!笑 

スタッフちーちゃんです🌻

三連休2日目の本日も穏やかな海況で楽しみました🤙🏽

水中はドライスーツで

インナーは半袖が丁度いいような水温です😌

南方系の魚もまだまだ元気いっぱいです🌴🥥

浮島根ではいまだ続くハンマー出没情報!

期待しすぎない。期待しすぎない。という気持ちとは裏腹に

40分キョロキョロしまくりな自分。首がつりそう〜〜😂

明日も穏やかな海況で楽しめそうです🙆‍♀️

ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP