田子に行ってきました!

久しぶりの大西で堂ヶ島はクローズ🌊🌊🌊

田子に移動して潜ってきました!

1本目の防波堤からカメに遭遇🥰

優しーく優しーくアプローチしたら、こんなに寄っても逃げない子でした🙌🏽

ちっちゃくて可愛かったな〜!👶

ナガサキスズメダイ、イトヒキベラの量にびっくり!

ミツボシクロスズメダイもおっきい子が結構いるんですね〜!

しかもこんなのも見れて、これまたびっくり!

クマノミのたまごです!まだ綺麗なオレンジ色ですね🍊

あんまりお世話をしないパパさんだけど、写真を撮ろうとするとしっかり守りにきてくれましたよ😂👍🏽

2本目の白崎ではピカチューをget!

ぷりんぷりんのお尻が可愛いんです😍

クロホシイシモチ、オオスジイシモチ、キンセンイシモチ、それぞれみんなお口が大きくなってました〜!

クローズでも楽しい1日でした🙆‍♀️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP