最高な1日

本日の堂ヶ島情報です

風:東

波高:穏やか

気温:17.0度

水温:水面:17.5度 水中:17.3度

透明↓15〜20m 透視度→15m

今日は何回「最高!」って言ったかな😆?

なにがそんなに最高だったかって

久しぶりにべったべたのべった凪に潮色は青🐟💙

晴天だししエントリー前には富士山がででーんと待ち構えてくれているし!🗻最高やーん!

そんな本日はみなさんmy カメラを持ってのダイビングだったので誰が1番映えな写真を撮れるか対決💥

みんな、じっと生物の動きを見て良い写真を撮っていましたよ☺️

みなさんから今日のベストショットを頂いたので紹介させて頂きます♪

photo by Kさん

昨日の練習の成果が出ていますね👏じっと待ってキンギョハナダイ♂を綺麗に撮ることができたみたいです!アヤニシキも自分で囊果(白い粒)がついているのを見つけて撮っていました!フォトジェニック〜!

photo by Mさん

堂ヶ島では普通種のハナオトメウミウシですが、正面からででーんと向かってくる感じ&ライティングもばっちしで存在感が感じられますね👌 !

photo by Iさん

Iさんは初めてのtg-5だったので顕微鏡モードの楽しさを知って頂きました!ニシキウミウシはめちゃくちゃでかいので、あえて頭だけをとって大きさを表してみました!触覚にピントが合っていていい感じ👏

キンギョハナダイもヒレを開いている瞬間が撮れましたね!初めてとは思えない仕上がりです😆

上がったあとはみんなで自分の写真を見せ合いっこ!「ここをこうしたかったな〜😫」とか「これいいでしょ😏!」とか話しながら次のダイビングの楽しみを見つけていました😂

堂ヶ島にはカメラ練習にはもってこいの被写体がたくさんいるので、ぜひみなさんも練習しに来てください💪

明日は西寄りの風が吹く予報です。田子に移動して潜ります。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP