今日から穏やかです


本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねりあり

気温:11.0度

水温:16.8度

透明↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日1日クローズとなってしまいましたが

本日からまた穏やかな海況が続きます🌞

ひな祭りの本日はぽかぽか陽気🌸

水温も上がって快適に過ごせています♪

カマガ根では先日ショップさんが見つけてくれた

カエルアンコウも安定して🐸♪

まったく隠れきれておりません!笑

ネコザメも出現でびっくり嬉しい出会いでした!

すぐ逃げてしまいましたが、またどこかで会えかな〜🥺

ウミウシ探しにはちょっと大変なうねりでしたが

それでもぼちぼち種類を出せたので

海況が安定してきたらもっと探したいですね🐛

さぁー!明日はどんな出会いがあるかな🤩!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP