恋の季節

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:波あり

気温:12.0度

水温:水面:16.7度 水中:16.5度

透明↓8m 透視度→8m

昨夜無事に堂ヶ島に帰還!

島も伊豆も雰囲気がそっくりで「帰ってきた〜!」って感じはしなかったけど

今日海に入って、やっと帰ってきたことを実感しました😂

「まさか!春濁り?!」と思いましたが連日西風ぴゅーぴゅーで大荒れだったみたいなので、その影響が大きそう!

何はともあれ今日もめちゃくちゃ楽しいダイビングさせて頂きました頂きました🐡💦

スタッフちーちゃんです🌻

1発目は「カマガ根」

相変わらずのウミウシの豊富さ!その中でも気になったのはペアのウミウシたちですね🥰

こちらは今日中にも出会えそうなコイボウミウシ!たくさん卵産んでおくれよ〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはすでにペアになってラブラブ中なコアカリュウグウウミウシ💓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この卵のお母さんは誰かしら?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、カメラ目線ばっちりな子や〜

浮島ビーチの砂地にも珍メンバーがおりましたとさ!

タカさんチームもなかなか目が引くメンツたくさん見つけてました!

明日は西寄りの風が強く吹く予報です。詳しい海況についてはお問い合わせください。


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP