スタッフDAY

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:穏やか

気温:15.0度

水温:水面:16.0度 水中:15.8度

透明15〜m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はスタッフday!ということでカマガ根で1diveしてきました♪

あいにくのお天気ですが透明度は抜群!浮遊物も少なく晴れていたら明るい景色が楽しめそうでした☀️

わたしは久しく行っていない砂地の方へ🏃‍♂️💨

新しい出会いを探しながら、ぐるーっと根の先端まで水中散歩しちゃいました🧜‍♀️

途中で壁に張り付いてウミウシも探していましたが

なぜか今日はみんな不調らしく、珍しいウミウシが見つからない…💦

目が鈍っているようなので鍛えなおします!💪

ウミウシそんなに興味ないよーって方は

泳いでるだけでも気持ちいい透明度なので

ぜひ来てください♪

リクエストにお答えして、マクロ以外にもワイドや地形も楽しめるポイントにお連れします🙌

明日明後日(2/20〜2/21)は指導団体の総会に参加するためお休みとさせていただきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP