ベストシーズン☃️

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

波高:穏やか

気温:15.0度

水温:水面:21.0度 水中:20.0度

透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は堂ヶ島Fundivingチーム、ライセンスチームと

妻良Fundivingチームに別れてダイビング!

スタッフ鈴木は妻良に行ってきました🐠

朝から雨で極寒でしたが、海の中は21.0℃とホッカホカ♨️

海も真っ青で流れもなくて、ちょーー快適ダイブ💙

こんなに透明度がいいのにマクロを探しちゃう

私でしたが、お客様は『地形最高だね!伊豆じゃないみたい!』と言ってました👀!

潜ったことない方はぜひ一度潜って欲しいポイントです💫

堂ヶ島も透明度バツグンだったそうですよ😆✨

そしてそして12月にライセンスを取りに来てくれる強者まで!💪

これから楽しいダイビングライフが待っていますね🤝

また堂ヶ島の海で会いましょう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP