透明度アップ!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
週末も穏やかだった堂ヶ島!透明度は残念でしたがたくさんのお客様がご来店くださいました♪

昨日は中・高校と同じ学校だった後輩の子が
都内ショップのインストラクターとして潜りに来てくれました!
まさか!同じ職業でこうして再会できるとは思っていなかったので
とっても嬉しかったです😆✨
まだまだお互い未熟ですが負けじと頑張ろうと思いました!💪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は一気に透明度回復してきれーいな海が広がっています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

誠に勝手ながら明日11/06〜11/8まで
お休みをさせて頂きます。
11/09〜は通常営業となりますので、ぜひ潜りに来てください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。