スノーケリング&ダイビング日和

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:30.0度
水温:水面:27.0度 水中:26.0度
透明↓8〜10m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はショップ様がスノーケリングツアーでご来店!

東寄りの風で海も穏やか〰、お天気も良くて絶好のスノーケリング&ダイビング日和ではないでしょうか?✨✨

ということでわたしといづみさんは『カマガ根』で1dive♪
地形の方を潜って来ました!
たくさんのクレバスや穴があっておもしろい!
生物も探せばカエルアンコウもいそうな感じみたいです🐸
ウミウシもちっちゃいのが多め👀!アオウミウシもすごーくちっちゃいのでレアじゃないけど見つけると嬉しい😆🙌🏾
他にもミツイラメリウミウシや、テヌニシキウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、ヒロウミウシがうじゃうじゃいる穴があったりなどなど….

ヒメジ、イサキ、ニザダイ、キビナゴの群れもたくさんいました!🐟

透明度がもっとよくなってくれれば最高なのですが😥
こればかりはどうにもできないので、良くなることを願って待ちます💦
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。