お知らせ!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日の堂ヶ島はまだ台風の影響が残っているのか
荒れた海況に…😭💦
クローズとなりました!

そんな本日は溜まっていた機材達を干したり
買い出しをしたり陸でのお仕事day!
明日もまだ海況はよろしくなさそうなので週末からの海を期待して待ちましょう!

スタッフ鈴木は昨日はお休みを頂いたので
横浜にあるショップ『likkle more』さんへ!

11/9〜11/11に行われる伊豆サファリツアーは
こちらのスタッフのみなみさんと合同で開催することになりました!
なのでその打ち合わせをしに行ってきました🏃‍♀️💨

私の絵とみなみさんの絵の差が激しいですね..笑

とこんな感じのでこぼこコンビで頑張りますので
ぜひ、ご参加ください!
詳細など気になる方はスタッフまでお気軽にお声掛けください☺️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP