友達って最高だね♪

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:穏やか
気温:29.0度
水温:水面:29.0度 水中:25.0〜26.0度
透明↓12m 透視度→10〜12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は体験ダイビングをしに可愛いgirlsが遊びに来てくれました!😍✨

台風の影響により堂ヶ島の海は大荒れ🌊クローズとなりました。

ということで田子に移動してスノーケリング&ダイビング👍

みんなとっても上手で若さを感じるダイビング🐟✨
陸上も水中もずーっと楽しそうでした😂

女子にしかわからない女子旅の楽しさがありますよね😉笑
わたしも友達が恋しいいい😭💗

体験ダイビングは恋人、家族、友達だれとやっても
最高の思い出になること間違いなしですよ😌
夏も残りわずかですが、ぜひチャレンジしてみてください♪
明日は堂ヶ島の海はクローズになる可能性が高いです。田子に移動して潜ります。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。