昨日とは打って変わって…

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:穏やか
気温:20.0度
水温:水面:19.1度 水中:18.4度
透明↓8m 透視度→7m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は昨日と打って変わって、ひんやりとした1日☁️
GWが明けてゲストさんもまばらになってきたので、本日は1人で『浮島ビーチ』へチェックダイブ!
もちろんお目当てはウミウシです🐛🔍
ドラゴンホールへ直行のはずが、あっちも気になるこっちも気になるで寄り道ばっかり😅
途中、岩場でウミウシを探していたら大っきなエイに遭遇👀!まったく気づかなかったのでびっくりして叫んじゃいました🤭それでも逃げないお利口さんなエイ!目がクリクリで可愛らしい子でしたよ💗浮島ビーチにはエイはたくさんいるけど、こんなに大きい子を見たのは初めてでした!居着いてくれるといいですね♪
そんなこんなでホール内は貸切状態でじっくり楽しませてもらいました☺️✨
よーく探せばこんなちっちゃい子までいるんですね!
よく米粒ぐら小さいなんて言いますけど、米粒より小さいかも?!
マクロ好きにはたまらないですね😆!
とはいえ、やっぱり1人で潜るのは淋しいので、だれか一緒に潜りましょう😭!お待ちしております!
本日見られたウミウシは…サラサウミウシ、シロウミウシ、アオウミウシ、ヒロウミウシ、オトメウミウシ、サメジマオトメウミウシ、ヨゾラミドリガイ、スイートジェリーミドリガイ、ミツイラメリウミウシ、フタイロニシキウミウシ、センテンイロウミウシ、ミヤコウミウシ、イナバミノウミウシなどでした。
明日の詳しい海況についてはお問い合わせください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。