ぽかぽか陽気で幸せ〜!

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:穏やか
気温:20.0度
水温:水面:16.0度 水中:15.4度
透明↓5〜7m 透視度→5〜12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日もぽかぽか陽気で一足はやく夏って感じですね🍉
海もべた凪で絶好のダイビング日和です!
2ショップ様がご来店されたので、私も一緒に潜らせて頂きました!
海のなかはまだまだ春真っ只中!🌸上は濁っていますが、下に行けば12mぐらいは見えます!
ちーちゃんのブログはウミウシばっかり!と言われたので今日は違う生物を撮ってみましたが、載せれるレベルじゃない仕上がりでした😭笑
動くものも上手く撮れるように練習していきます!💪
ということで、本日もウミウシで我慢してください。笑
見られた生物は、アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ、テントウウミウシ、コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、タマゴイロウミウシ、ヒブサミノウミウシ、ヒロウミウシ、ニシキウミウシ、アオボシミドリガイ、 アラリウミウシ、アカホシカクレエビ、オトヒメエビ、ウツボ、ニザダイ、マツカサウオなどでした。
明日(4/22)は茨城ナップスダイブファクトリーにて行われる『スプリングフェスティバル』に参加してきます。誠に申し訳ございませんが、臨時休業とさせていただきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。