穏やか〜🌈

本日の堂ヶ島情報です
風:東
波高:穏やか
気温:18.0度
水温:水面:25.0度 水中:24.0度
透明↓12〜m 透視度→12〜m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
台風が過ぎ、堂ヶ島もやっと穏やかな海況に戻りました😆👍本日は遊覧船も出るほど穏やか〜な海ですが、マリンステーションは後片付けの一日!
明日からは、通常営業となりますのでぜひ穏やかな堂ヶ島の海へ潜りにきてください🐠💫
透明度はどうなっているか、わたしもワクワクです!😁
浮島ビーチの陸上は大変なことになっていましたが、海の状況は上から見た感じ浅瀬は綺麗ぽかったです!
また詳しい海況は明日UPします!
台風で潜れなくてウズウズしている方はぜひ、堂ヶ島へ🙌
明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。