やっぱり堂ヶ島の海って最高😆✨

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:うねりあり
気温:27.0度
水温:水面:26.0度 水中:25.0度
透明↓12〜15m 透視度→12〜15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日はライセンス講習&ファンダイビング&ショップ様がご来店!
私はショップ様に便乗して『浮島根』へ行ってきました!
久々の沖の海でワクワクのわたし🙋笑
しかも海の中は最高のコンディション😆✨透明度良し!水温良し!魚影良し!もう楽しくて嬉しくて写真撮りまくっちゃいました😂👍
若干台風のうねりはありますが、こんな最高の海を見れるなら全然問題なしです!
クエ、ハタ、キンギョハナダイの群れ、イサキの群れ、タカベの群れ、スズメダイの群れ、シイラの群れ、メジナ、サクラダイ、などが見られました。

午後はファンダイビングのお客様と『浮島ビーチ』へ!
午後はうねりも強まり砂が舞い上がっていたので、濁り気味でしたが、生物は変わらず多かったのでたっぷり40分楽しむことができました🐟💕

明日も体験、ファン、ライセンスと賑わいそうなマリステです✨張り切っていきましょう💪

明日の海況についてはお問い合わせください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。