Young diver in 堂ヶ島!

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:穏やか
気温:27.0度
水温:水面:25.0度 水中:23.0度
透明↓10〜12m 透視度→10〜12m

お久しぶりです!スタッフちーちゃんです🌻
たくさんの方が参加してくれた堂ヶ島火祭りも終わってしまい、なんだか今週は淋しくなるな…と思っていましたが!本日は若さ溢れる現役中学生•高校生がライセンス講習に訪れてくれました!
フレッシュ🍋!パワー全快💪!でこちらも元気になります😁✌️

それぞれスポーツダイバー・オーシャンダイバーを目指して学科や実習を頑張りましたよ👍
私スタッフ鈴木はスポーツダイバーの子と『浮島根』へ!
船で移動中、鳥がわんさか飛んでるし魚はぴょんぴょん跳ねてるし、なんだか今日の海はすごそうだぞ〜とワクワク😆✨
海の中は透明度も良くなっていて青っぽさも復活です!
今日はネンブツダイの群れが印象的🐟もちろんスズメダイ、キンギョハナダイ、タカベの群れも多いですけどね!上からイサキが降ってくるのは何度見てもテンション上がりますね😉☝️
安全停止中はシイラがぐるぐる🌀
最初から最後までたっぷり楽しんだダイビングでした!
明日も若いパワーをもらって頑張りましょう😂✊️
スタッフ鈴木ブログでした〜♪

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。