今日の堂ヶ島は!

朝方雨が降り☔️お昼前まで曇り☁️以降晴れた天気でした☀️

今日の堂ヶ島は潜れるかどうか朝判断でしたが波はないもののうねりが大きく田子へお邪魔する事になりました🌊

水温28〜20℃ 透視度→6m

私ことししょうはファンダイビングで潜ってきました!

ご家族さんで、お母様が久し振りのダイビングとのことでチェックダイブも兼ねて本宮〜瀬浜へ!

潜降にちょっと手間取りましたが水中では落ち着いていて魚など観察してました( ⚭-⚭) ジーー

ロクセンフエダイや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フタスジリュウキュウスズメダイに会えました(* ‘ᵕ’ )☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目は慣れてきたので白崎へ!

ドカンのところにいるニシキフウライウオ2匹を見つつ٩( •̀ᴗ•́)و

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミベイビーも2匹✨️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

忙しなく泳ぐ姿が可愛いです(*´`)

上の方は暖かいのですが中層くらいからかなり冷た潮が入って来てました💦

明日は堂ヶ島で潜れる予報となっております!

ご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP