ギリギリセーフ!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:穏やか

気温:24.0度

水温:24.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

シルバーウィーク後だからか

ひっそり迎えた3連休。

あいにくのお天気と本日は南西風が強まる予報でしたので

海の状況は良くないかと思われましたが

良い意味で裏切ってきた堂ヶ島の海✨

昨日の時点では田子かな〜と思っていた本日も

朝イチは穏やかだったので

急いで潜りに行ってきました!

2本目上がる頃にはかなり吹いてきたので

なんとかギリギリセーフです。

鈴木は講習担当でビーチダイブでしたが

ビーチもこの透明度!◎

DCIM\100GOPRO\GOPR7171.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7159.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7154.JPG

講習生もNICEダイブでみなさん

合格です!💮

ウェットで潜れるうちに講習どんどん

やって行きましょうね🔥

ご予約お待ちしております☆

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP