今日の堂ヶ島は!

昼過ぎまで☁️以降は晴れました☀️

今日はファンダイビング2チームと午後からシュノーケルのお客様来られました!

水温21.2℃  透視度6〜8m

午後から荒れる予報で早目のスタートです😆1本目は浮島根へ!ブイ降りた根の中層にも居るんですが南の根の方が数が多いんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイの数が✨️

1本目上がるとうねりが大きく2本目は堂ヶ島では潜れないと判断となり田子にお邪魔することになりました!2本目は白崎へ✨️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムチカラマツエビや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スベスベマンジュウガニを見つつ

海が暗いせいか伊勢海老が外に出てました( •ꙍ•́ )✧

午後は親子さんのシュノーケル!こちらも田子で開催です😆ソロスズメダイやクサフグに好反応☺️ナマコを恐る恐る触る姿とっても可愛かったです(*´`)話を聞くとご両親はダイバーさんで子供が生まれてから潜っていないとのこと(´~`)お子様が10歳を迎えたらライセンスを取って貰って一緒に潜りに行きたいと嬉しそうでした✨️その際は是非、ライセンス講習、ファンダイビングの予約をお待ちしております✨️

明日は海が荒れる予報となっており堂ヶ島はCLOSEです!田子にお邪魔するかもしれません!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP