三宅ドルフィンスイムツアー

私ことししょうは週末三宅ツアーでイルカに会いに行ってました🐬

水温24.1℃  透視度20m(三宅の情報です)

着いた時は晴れでしたがイルカに会いに行った御蔵島は曇り模様でした☁️初っ端からイルカ泳げます!

今年は珍しく3匹がじゃれてしてくれました

子供がピッタリくっついてる子もいれば、コバンザメつけてる子も居たりして

可愛かったですよー(*´∇`)ノ

午後からは大久保浜で2ビーチダイビング🏖入って5分経たないうちにアオウミガメに遭遇!しかも食事中😆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナンヨウツバメウオも近寄ってきてくれ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さんがオオモンカエルアンコウを見つけてくれました👏しかもミノカサゴとのコラボレーション✨️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング終わって温泉入って夕食も三宅島の食材を使った料理を美味しくいただきました!

翌日はあいにくの悪天候でドルフィンスイム、ダイビングが出来ませんでしたが参加した皆さんが喜んでくれるツアーとなりました!ご参加頂いた皆さんありがとうございました

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

毎年企画してる三宅のイルカツアー来年も開催予定です(๑•ᴗ•๑)

イルカ以外のツアーも開催しております(  ˶ ´⚰︎`˵  )行きたいご要望が有れば時期によってですが開催します!もちろんツアーだけでなく堂ヶ島のご予約もお待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP