わたしは今ここにいます!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

久しぶりのブログ更新ですね!💦

実は2/28〜3/30まで海外研修に来ています!

場所はなんと!ダイバーの憧れの地!パラオ🇵🇼

パラオってどんな海?と思ったみなさんのために少しだけ海の写真を🤳

こんな感じでマンタやホワイトチップシャーク、グレートリーフシャークなどの大物から

伊豆では珍しい種類の

ハゼ、ベラ、ハナダイ系などマクロも楽しめちゃう海!

パラオの海、最高です!🔥

そして冬前から増量中の私、、

パラオに来る前にみんなにも

太って帰ってきたらいじるわ!って言われてたけど

確実にいじられること間違いなしです😂

パラオには美味しいものもたくさんなんですよ!🤤💙(それはまた今度載せますね笑)

パラオ生活は南国ならではのゆったりとした時間、陽気で温かいみなさんに毎日支えられながら楽しんでいます🌴

今回お世話になっている「スーパーフィッシュ」のカズさんはパラオの海を知り尽くしたスペシャリスト!流れが強かったり、特殊な流れが起きたりするパラオの海でガイドをする凄い方です!「なんで今、潮が変わったってわかるの?!」「なんで潮が変わりそうなタイミングがわかるの?!」と海の中でも驚くことばかりです😣

そんな海の観察力をわたしも鍛えていきたいと思います!💪🏽

てことで残りの研修もたくさん潜ってたくさん食べて頑張ります!!!笑

4月に成長した(いろんな意味で)

わたしに会いにぜひ堂ヶ島に来てください☺️🙌笑

それではまた!👋🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP